一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

まず断っておくがどんだけギャグでも今回は成人向けだ!
お子様は立ち去ってくれ!

まず表紙

相方に書いてもらっているので絵柄が違うよ
ジャック好きは買って裏表紙を見るとよいのだよ









中身はこっちだよ。
相方は中身は書いてないよ
残念だと思うが、相方は5D'sをあんまりしならないので
今回はゼアルの同人誌を書くんだよ(ギャグ)

東京の条例のせいでどこまで修正していいのかわからないよ。
(画像は本の状態より修正してあります)

本の内容は(おおよそ)
カーリーさんとジャックさんがいちゃいちゃする話だよ。
きっかけがないと手をださないジャックさんだけど一回手を出すと早いよ。
それを紳士・ヘタレ・頭悪いのどれかと呼ぶかは自由だよ。
全体的に頭悪いよ。













ちなみに自分はエロ漫画家の下記の人が好きなのでリスペクトだよ!
緑山さんとか
■全裸レストラン■ サイトに入る前に
http://karen.saiin.net/~heriyama/

内々 欅さんの(特にスパロボ同人誌)
ブロンコ一人旅
http://park11.wakwak.com/~uma/

  • -
  • 10:29
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

楽天

ツイ

メールフォーム

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 入稿したよ
    七篠
  • 入稿したよ
    クロス
  • なんか東京で5D'sのオンリーがあるらしい
    七篠
  • なんか東京で5D'sのオンリーがあるらしい
    クロス
  • さあ、がんばろう
    七篠
  • さあ、がんばろう
    クロス
  • さあ、がんばろう
    七篠
  • さあ、がんばろう
    クロス
  • 心の中にとどめておくべき大切な話
    七篠
  • 心の中にとどめておくべき大切な話
    クロス

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM